<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

めんd

もうめんどくさくなったんで毎日1フレーズだけ残していくことにします。

別に曲名当てても何もあげません。

「他人と同じような幸せを信じていたのに」
judea * - * 18:13 * comments(6) * trackbacks(0)

消えました

合宿終わりました。

まぁなんていうか特に何もなかった。

夜中友達と喋ったりそんだけ。

でもちょっと悔しい事もありました。

まぁそれはどうでもいいんですが。

後日焼けがヤバすぎ。

そういえば俺って顔変わったらしいですね。

みつひさんにオッサン臭くなったって言われましたし。

とりあえずお友達に恋の話をいっぱいされました。

いや、別にいいんだけど。

ただ惚気られるとうz。

つーか部内で俺が三角関係の一角になってるらしいです。

三角関係ってどういうのだろう。

まぁどうでもいいことなんですけどね。

寝る。
judea * - * 00:43 * comments(0) * trackbacks(0)

自爆

もう高校入って訳4ヵ月半くらいになるんですけど、なんか毛嫌いされてると思いこんでた人が実はそうでもないかもしれないかもしれないんです。

無駄に悩んだ4ヶ月間一体なんだったの。

一体何処まで俺の人生は思い通りにいかないんだろう。

断れない性格をどうにかしたい。純日本人体質。



-----------------------------------------
昨日記録会でした。

太った人(あえてデブとは言わない)が飛び込みました。

腹から落ちて凄い水しぶきが。

もうなんか水面が割れてたよ。
judea * - * 09:46 * comments(0) * trackbacks(0)

ちょっと愚痴らせろ

おい、お前だよお前。

直接言うと父親がなんちゃら言ってくるからどうしようもないからここで愚痴る。

お前飯作るの適当すぎんだよ。不味い。どうやったらここまで不味い飯が出来るのか聞きたい。

なんで炒飯のみたいな物体が妙に焦げ付いてたり、麺類は決まって生煮えなんだよ。

買ってくる惣菜もとにかく不味い。

俺の要請はただ一つ。

炊事権限を俺によこせ。
judea * - * 19:02 * comments(0) * trackbacks(0)

ああ

なんか猫が騒がしいってことで数ヶ月ぶりにキモスレ見たけどなんか盛り上がってるね。

でもあんま面白くなかった。

前は自分とか猫自体が叩かれても、何か面白かったのにね。

やっぱRO止めればそれに関する記事自体にも興味なくなっちゃうのかなと思った。

あ、後アクセス数3倍近くになってるんですけど、うち別に面白い事何も書いてないです。

後みつひさんリアル復帰するのはいいですけど、ゴス返してね!

------------------------
昔はあんまそういうのなかったけど、今改めてみると意味の分からない日本語いっぱいあるよね。キモスレって。

閣下とかもよくわからないけど^^;。

>しかも昔はBOSSもやってたっていうけど、全然屑で狩れてなかった。

これツッコミたかったんだけど、既にツッコまれてました。

後うちのギルド入った時85位って明らかにアルバ時代のことだよなあ・・・。

キモスレの皆さんネタ提供ありがとう、久しぶりに長い日記が書けそうです。


昨日友達とカラオケ行ってきた。相変わらず俺はド下手糞なわけで。

採点とか見ると本当泣きたくなる。

曖昧だけど

アゲハ蝶 82
サボテン 78
運命の人 94
アポロ 79
サヨナラバス 81
渚 87
春の歌 85
もう恋なんてしない 79

友達平均して80後半辺りなのにね。

まぁ楽しかったけど帰り道雨に打たれて散々。


電車男って現状何が感動するのかわかんね。

ただのお笑いじゃんあんなの。

でもケーキ一人で食うシーンはなぜか同情した。

ドラゴン桜は面白かった。原作見たことないけど。

ごくせんとかはあんま好きじゃなかったけど、久しぶりに楽しめるドラマな気がする。



judea * - * 10:30 * comments(1) * trackbacks(0)

I'm sure

これ以降トラックバックとかで遊ぼうかと思いました。

最近なんかやたらと服買う機会が多くなったような・・・。

まぁROやってた頃は実質毎月の小遣いが0に等しかったから、その分なんですが。

どうでもいいけどショップの店員さんってカジュアルって言葉大好きだよね。

無意味に連発する人がたまにいる。

俺だけ?
judea * - * 23:46 * comments(0) * trackbacks(0)

些細な変化

1.中学時代全身ユニクロだぜーって言ってた人が全身MKになってた。

2.中学時代スポーツ刈りを通してた奴が普通の髪型になってた。

3.小学時代半袖短パンを通してた奴が長袖を着ていた。

4.上記の逆

5.中学時代髪結んでた人が下ろしてた。最初声かけられた時誰か分からず、すいませんどちら様ですか?って言ってしまった。

6.中学時代普通だった人が妙にお洒落さんになっていた。

真実はいつも一つ。
judea * - * 20:01 * comments(0) * trackbacks(0)

exam

>>しぃさん

知ってた。

>>閣下

さわんなよ。
続きを読む >>
judea * - * 20:32 * comments(2) * trackbacks(0)

wake up

最近のこと。

・短水半Frベスト31秒出ました。

・別れた後は特に何もありません。今まで通り。

・期末テスト前だけど勉強してないです。

・学校楽しい。

・でも扇風機ないので死にそう。

・英語100点狙ってみる。


続きを読む >>
judea * - * 17:50 * comments(2) * trackbacks(0)

結局

別れました。

本当に今回ので中途半端はいけないって痛感・・・。

judea * - * 20:27 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ